※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーの靴やサンダルをベビーサイズの時からキッズサイズになってか…

イフミーの靴やサンダルをベビーサイズの時からキッズサイズになってからも使ってるよって方いますか?

今15.0センチでまだギリギリベビーの商品を使っているのですが、もう次からはキッズ商品になります。
イフミーのベビー商品は甲の部分に余裕があるように感じますが、キッズになるとシュッと狭くなっているように見えます💦(キッズ商品は実物を見た事がないです)
実際どうですか?

靴屋さんでは幅は2Eだけど甲高と言われていて、ファーストシューズの時からサイズは合ってるのに靴の入口で足が入らない!!なんて事もありました🥲

今も足の長さが足りなくなるというより、甲が狭くなり甲に跡がつきはじめサイズアウトとなる事が多いです。

なのでイフミーやムーンスターの3Eを愛用していて、特に甲が高めの作りのイフミーを気に入っていたのですが、キッズ商品はなんだかスリムな作りだなと思って質問させて貰いました。

ベビー商品、キッズ商品どちらも使った事がある違いがわかる方、アドバイスお願いします。

コメント