※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルシーポットのパーツが届かず、赤ちゃん本舗にもない。生ゴミと間違えて捨てた可能性も。2人のうるささにイライラ。鼻風邪で苦しむ家庭についても悩み。電池をポチって楽しみ。イライラが収まらない。

はよ、メルシーポットのパーツ届かんかなぁ…。

コネクターは赤ちゃん本舗で売ってないのよー。
シンク付近で乾かしてる間に間違って生ゴミと処分しちゃった可能性大😇

2人ともズルズルズルズルうるさすぎてイライラしちゃう😇
2人だからね、うるささが2倍よ?😇

もってない家庭って、鼻風邪になったらずっとこれなの?
私には耐えられない😂

電池用のもポチった。
ダメなら返品保証あるし。使った後でもオッケーだし、ボンジュールの先端もついてる方にしたからちょっと楽しみ。

にしても、イライラがおさまらないー。

コメント

ベル🐶

うちも、捨てたことあります🤣

本当メルシーポットない生活考えられないですよね🥺💦買ってよかった育児用品ぶっちぎり一位です😂🥇💓

ズルズルは子どももかわいそうですしね💦💦
大体不備があるの、風邪ひいて気付くから、届くまでストレスですよね😭😭

早くとどけー‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5年目で初めてなので、ある意味買い替えかも?と言い訳してます🤣

同じく買って良かったのナンバーワンです☝️✨
    今日の午前中に楽天のベビースマイル公式ショップで買ったのですが、さっき発送されたみたいです🥹
    時間指定しちゃって、明日の午前中に届くかは謎😇←午後だったら明日の午後に届いたかも?と思っちゃったり…。

子供ら2人の鼻が限界なので、早く届いて欲しいです😂
    コメントありがとうございます❤️

• 3月25日
  • ベル🐶

ベル🐶

(笑)私も、絶対自分がやらかしたはずなのに、めっちゃ子ども疑ってました🤣しかも、2回捨てました🤣🤣

そうなんですね😃電池用のって持ち運べるやつですか?四六時中使えるのいいですよね🤣✨
    待ってるとストレスですよねー😂😵‍💫

うちも息子が風邪引いた時故障して修理に出したことあるから、もどかしさ分かります🤣💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気をつけてないと捨てちゃいますよね💦

試してダメなら返品しよって思ってますが、送料はこちら持ちになるので…多分余程のことがない限り返品はないはず…。

佐川急便さんから電話あって、午前となってるけどまだ商品が届いてないと😇
    楽天見ると不在だから再配達になってる謎😣

修理されたことあるんですね💦吸えなくなったってことでしょうか?👀💦

• 3月26日
  • ベル🐶

ベル🐶

無事届きましたかー??
    配達状況時々意味わからないときありますよね😂💦

全く動かなくなり修理に出したら、アダプターが壊れてたみたいで💦さらに、吸引力も落ちてたようなので、アダプターの新品と、吸引力に関する部品を取り替えてくれました😊買うより安かったのでお願いしました🙏

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが物流が増加してて遅延になってるとショップから言われました😂
    たまにタイムラグありますよね💦

全く動かなくなったら困りますよね💦
    修理の方が安かったのですね❤️確かに高かったら、新しいの買うわになりますもんね💦

くじ回してきてくださいね❤️
    当たりますように🎯✨

• 3月27日
  • ベル🐶

ベル🐶

そうなんですね🤣😭💦本当イライラしますね、それは😭😭

原因もわからなかったから、部品買い替えるとかもできずで💦対応も誠実で、いい会社だなぁと思いました😃🙏

ありがとうございます😭❤️

• 3月27日