※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供との愛情表現に不安があります。日常は外出もしており、抱っこや絵本を読んでいますが、他のお母さんと比べて不安を感じています。

1歳1ヶ月の子供に愛情が伝わっているのか不安です。
自宅保育で1日2人で過ごしています。ベビーカーでお散歩したり、支援センターに連れて行ったり毎日外には出ていますが、家で1人遊びしている時は基本ソッとしています。
もちろん抱っこしたり、絵本を読んだり話しかけたりはしています。
ただ、他のお母さんはもっとみっちり子供と向き合っているのかな?と不安になったりします💦
子供は本当に可愛いです。
ちゃんと伝わっているのか、愛情不足と感じていないか常に不安です😭

コメント

はじめてのママリ

毎日外に…!!?えらい。
私は買い物含めても週3回です。
子はサークルの中にいることが多いです。
私は小説読んだり家事したり、子供は絵本読んだり車走らせたりして過ごしてます。テレビも日中はつけてないです。
最近は子がよく喋るのでそれに付き合って関わる時間が増えたかもですが、それ以前も特に愛情不足と思ったことないです。
発語が増えたのもあって、もうちょいたくさんの人と関わってほしいなとは思います。