※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

9ヶ月の子どもを完母で育てています。2人目を考えており、母乳をやめた後に不妊外来に通いたいと思っています。哺乳瓶の練習はしていますが、粉ミルクは考えていません。

現在9ヶ月の子どもを完母で育てています。
1人目はクロミット服用タイミング法で授かりました
2人目も近いうちに来てくれたらいいなと思っていますが
1人目の母乳をやめてから不妊外来に通いたいと考えており
タイミングが分かりません
人に預けるため哺乳瓶も練習させましたが
うまく使いこなせなくて粉ミルクは考えていません

コメント

つき

それこそ不妊外来にもよりますが授乳終わってから来てねと言われるところもあると友人から聞きました😌
場所によると思いますので
まずは行ってみてはどうですか?
不妊専用のクリニックだと子ども同伴禁止のところも
あるのでわたしは最初産婦人科の
不妊治療を取り扱っているところに受診してました😌
クロミッドを用いたタイミング法なら
しているところあると思いますので
そこなら産婦人科なので子ども同伴で行きやすいと思います☺️