※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式用のネイビーセットアップが暗い色で悩んでいます。黒や濃紺の服装は適切でしょうか?中は白のブラウスを着る予定です。

私立幼稚園の入園式用に購入したセットアップが、ネイビーを買ったのですがすごく暗いお色でした😭

入園式なのですが、このお色はありでしょうか?
実際の入園式に、黒や濃紺のセットアップのママさんっていましたか?

形は気に入っていて、身長もあるので綺麗に着こなせるように選んだのですが、色合いだけ浮いてしまうのでは..と悩んでいます。

中は白のブラウスを着る予定です

コメント

やなこ

色味的には良さそうな気がしますが、
スカート丈が結構短めなのが気になりました。
身長がお高めでしたら、かなり膝上な感じにならないですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

丈は、実際にはこれほど短くありません😊
    多分モデルさんだけです😂
    私が着ても、膝は隠れるくらいなので丈感は不快な印象はないと思います◎

色は大丈夫でしょうか?
    持ってる綺麗めなバッグがこれもまたブルー系で、卒園式ならばっちりなのですが、入園式となるとちょっとどうかな..と不安になってます😭

• 3月24日
  • やなこ

やなこ

そうなのですね😅
    色は大丈夫だと思いました。
    パールのネックレスなどで華やかになりそうです。
    先日卒園式に出ましたが、正直皆さんのバッグまで全く覚えていません😂
    なので、バッグや小物はそんなに気にしなくてもいいかなという印象です😺

• 3月24日