※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッサーパンダ
妊娠・出産

予定日前日の検診で子宮口が3cm開いていることが分かり、おしるしが出てから陣痛が来ない状況。おしるし出てからの出産までの経験を教えてください。

今日が予定日です!

昨日、予定日前日の検診に行き内診でグリグリしてもらいました!

既に子宮口が3cm開いてると言われたんですが、今朝おしるしが出てから腰の痛みがあるだけでなかなか陣痛が来ません😢

みなさんはおしるしが出てからどのくらいで出産しましたか?

もう今すぐにでも早く出産したくて👶🏻

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

上の子の時、おしるし来て2日以内に産まれました!
下の子の時は、おししる来たその日に本陣痛がいきなり始まり日付またいですぐ産まれてます!

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    やっぱり2人目の方が本陣痛になるのが早いですね!

    上の子の時は破水から始まっておしるしが無かったのでいつ陣痛が始まるのかとソワソワしちゃって😣

    • 3月24日
める

私はおしるしきたその日に生まれました!
とにかく私流ですが、重力か?と思いひたすら座ってました!

  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    わたしも今日はひたすら散歩と階段昇降とあぐらかいて座ってました!笑

    はやく陣痛きてほしいです🥺

    • 3月24日
  • める

    める

    スクワットもいいらしいですよ👍ちなみにおしるし来て生まれた日カレードリア食べました!陣痛ジンクス片っ端から試しました(笑)

    • 3月24日
  • レッサーパンダ

    レッサーパンダ

    スクワットもドライヤーしながら、料理作りながらやり続けました🤣
    カレー効くって言いますよね!

    きっとマイペースちゃんなのかな〜👶🏻笑

    • 3月24日