※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

息子が毎日15時ごろからぐずり、ミルクやおやつをあげても泣き止まず、夕飯後も泣き続け、風呂や寝る時間でも泣く。近くにいないと泣く理由がわからない。

毎日15時くらいからぐずる息子😓
意味わからーーーん

ミルク増やしても泣くし
おやつ足しても泣くし

そっからなにもできず夕飯の時間なって
夕飯後もずっと泣いて
風呂も泣いて
寝るまで近くにいないと泣くんやけど なんなん!?

コメント

ゆーち

黄昏泣きですかね?ちょっと大きいですが、なんとなく寂しくなってくるのかもしれないですね。
泣き続けられるとホントしんどいですよね。。うちの下の子も本当によく泣く子で、何度喋れもしない子に向かって「なんで泣いてんのよー!泣いてたってわかんないよ!」と叫んだか。。もうソファに抱っこで軟禁状態。。何にもできずげんなりしてました。
上がいなければご飯とかお風呂多少も気にせずゆっくり抱っこしてあげられるけど、そうもいかないですからね。。

本当にお疲れ様です。。誰かもう1人大人の手が借りられるといいですね😖

• めー

めー

黄昏泣きとかあるんですね😅💦
    同じく『なんで泣いてるん?泣いてたってわからんー』って言いました💦

そうなんです、上の子がいるから
    そっちに合わせた生活になるし、、
    後追いも始まったから仕方ないんですかね😢
    旦那早く仕事から帰ってこいと願う毎日😂(早く帰ってこないけど笑)

しばらくしたらおさまると信じて耐えます💧
    コメントありがとうございます😊

• 3月24日