※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

子供乗せ 電動自転車を買った方、トータルいくらかかりましたか?我が家…

子供乗せ 電動自転車を買った方、トータルいくらかかりましたか?

我が家の電動自転車1号が8年選手なので、2台目を検討しています。パナソニックのギュックトクルームR EXがいいなぁと思っていて、オプションで前乗せ子供椅子や前後のレインカバーを同時購入すると

トータル約24万。
うーん高いと思い、なかなか購入に踏み切れていません😂

どうせ買うんだったら早い方がいいのはわかっているのですが、こうして数ヶ月前から決断できずにいます。笑

みなさんは、トータルいくらかかりましたか?
また、どこで買いましたか?

コメント

ます

パスベビーイオンモデル
本体、前後シート、前後レインカバー

18万でお釣りきました。