※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

離婚時に弁護士を利用したか、財産分与や養育費は自分たちで決めたか参考になります。

離婚するとき、みなさんは弁護士を通しましたか?
財産分与や養育費など、自分たちのみで決めましたか?

離婚を考えているので参考にさせてください。
お願いします

コメント

あや

弁護士は入れず調停で完結しましま

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

通してないです
公証役場で公正証書を作りました、養育費は自分達で決めました。財産分与とかはしてません

はじめてのママリ🔰

一年くらい調停して全然まとまらず相手が弁護士いれたタイミングでこちらも弁護士頼みました!

話が通じる相手なら財産分与と養育費は弁護士通しても通さなくても金額変わらないと思いますので自分たちだけでいいと思います。

はじめてのママリ

離婚時は弁護士は通さず自分たちで決めましたが、その後に養育費の支払いで揉めたので弁護士を立てて調停で話し合い書面にて取り決めを残しました。

はじめてのママリ🔰

調停しましたが、私だけだと舐められるのが分かってたので弁護士入れました。兄が紹介してくれた弁護士さんが安く、数十万するなら頼んで無いでなかったです。

はじめてのママリ🔰

まともに話ができない相手だったので、途中から弁護士通しました!
お金はかかってしまいましたが、話の通じない相手とやりとりする苦痛がなくなったのは良かったです!

はな

相手が弁護士委任したので、こちらも委任しました。