※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

旦那のクレカ明細を自分で確認したい。アプリで詳細を見たいが、エラーでできない。毎月の金額や詳細を確認するのが面倒。

旦那のクレカの明細は、やはり本人以外は見れせんか?

auペイカードですが、私のiPhoneでクレカのアプリインストールして、旦那のIDとパスワード打ってもらいましたが、エラーでだめでした😭

毎月金額確認して、詳細も知りたいのにいちいち確認するのがめんどうで😭
スクショ送ってもらっても、写ってない部分あったりなので、自分で確認できたらいいのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

パスワードが間違ってたということはありませんか?(明細隠したくてわざと間違ったとか…)
スマホ機種変更したら違うスマホで使うことになりますし、エラーになるのはおかしいなと思いました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お互い端末交換して、アプリでそれぞれのIDとパスワードを入力したらエラーでログインできませんでした😭

• 3月23日

auPayカードの旦那の明細、iPadでログインしてみてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですか!
    初めてのママリさんのiPhone端末で、アプリログインできましたか?😳

• 3月24日