※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
お出かけ

アニメファミリーフェスタで楽しい時間を過ごしました。朝から夕方まで息子と一緒に人気作品を楽しみました。明日も行く方は飲み物とおやつを持参すると良いですね。

アニメファミリーフェスタ行ってきました〜🎶

8時に行きがっつり15時まで😂😂

朝イチのプリキュアグリ諦めたが行ったら意外と前の方で無事写真撮れた😍

前に撮れなかったミラキュラスもグリできたし🥹

息子もポケモンやこてつ君に会えて良かった✨

明日の方が人気作品多いから行かれる方は頑張って!

飲み物とおやつはあった方が良いかも🤭

コメント

ささみ

同じく昨日行きました😂❤️‍🔥❤️‍🔥
私もプリキュアグリで行ったのですが、何故かその前にポケモンの整理券取ってたら目の前で切られました。。。笑
でも入場も無料でかなり楽しめましたよね🎶
今日もいこうか迷いましたが辞めました。笑

• yuki

yuki

コメントありがとうございます😊
    わぁ〜じゃすれ違っているかもしれませんね🤭

まさに我が家も同じ流れでプリキュアグリぎりぎりでした💦
    ただ、あれは整理券の配布の仕方がよくないなぁ〜って感じましたよ😭
    人気なの分かっているのに1回しかないし💦💦

入場無料であのボリュームは凄いですよね!!

今日は作品的に小学生とか多そうですよね🥶

• 3月24日
  • ささみ

ささみ

先着50名っていうのも知らなかったのでそれ分かってたら真っ先にプリキュア向かってました😭❕
    ショーも、プリキュアだけ異常な人の多さでしたよね。笑

確かに、今日はポケどこの人達も来るし鬼滅やらSPY×FAMILYやらですもんね😌☁️

ちなみにですが、下の子が小学生以下なら上の子が小学生以上でも入れるのでしょうか?🌸
    下の子が小さい限り行きたいと思いまして。。笑

• 3月24日
  • yuki

yuki

本当ですよね!
    ポケモンは、公式Xにしかグリの事書いていなかったから意外と知ってる人少なめでしたよね😅
    11時くらいでもまだ配布してましたし💦

やはり昨日はプリキュア目当ての殆どでしたよね🤭

我が家も今年初めてて2人とも無料の範囲なんでちょっと分からないのですが、小学生以下の子どもと保護者なので小学生以上の子どもにはお金かかる気がしますね💦

• 3月24日
  • ささみ

ささみ

あまり大々的には発表してない感じなんですかね😂
    人を集めたいのかそうじゃないのかよく分からないですね(笑)
    もっとギュウギュウかと思ってたのですが結構快適でしたよね😂❤️‍🔥来年も行きたいです(笑)

お隣のAnimeJapanのがなかなか盛り上がってましたね。笑

あ!私の読解力ミスでした。笑
    小学生以下っていうのは小学6年生までOKってことですかね。。。?😂
    てっきり小学生はNGなのかと思っていました😂😂👏

• 3月24日
  • yuki

yuki

アニフェス側のグリじゃなくブース側でしたからね!
    こてつ君もパンダコもさり気なくブースグリやってましたもんね😂

それ思いました!!
    意外と快適でしたよね🤭
    駅からアニフェス会場までが遠くて軽く迷いましたが😂

私、アニメ好きなのであちらも気になりました〜笑

そうですそうです😊
    小学生も無料ですよ〜🎶
    なので、小学生のお子さん・中学生以上のお子さん・保護者だったら中学生は料金発生の対象ですかね🤔

• 3月24日
  • ささみ

ささみ

こてつくんとパンダコパンダはブースの方で撮っちゃいました😂🫶🏻
    整理券取ってから並ぶのにも何気に時間かかりますもんね.....

同じく、迷いそうだったので事前に駅からの道順を下調べしましたがビックサイトの中に入ってからもなかなか遠くてしんどかったですよね笑

yukiさん、アニメ好きなんですね🎶アニメ好きには絶対楽しそうでしたよ!お子さんたちは無料ですし、大人分だけ払えば安いもんだよなぁ?と思いつつ素通りして帰りました😂❤️‍🔥

アホな質問してすみません。笑
    子供達の興味がある限りはまだまだ行けそうですね🎶

• 3月24日
  • yuki

yuki

そっちの方がスムーズでしたよね🤣

敷地はいってからですよね!笑
    もう少し看板などが欲しかったし本当に奥地でしたね😂

そうなんですよ〜🎶
    行こうかと思いましたが、がっつり6時間くらいファミリーブースにいたので疲れちゃってやめました。笑

以下とか以上とか未満とかややこしいですよね〜😭
    久しぶりの開催みたいだったので来年も無事やってくれたら良いですね😍

• 3月24日
  • ささみ

ささみ

待ち時間もほぼなかったですしね😂👏👏

本当それです、、、!
    想像をはるかに超えて歩かされましたがいい運動ということで。。。笑

本当昨日はお互いおつかれさまでしたね❤️‍🔥
    来年開催し行った際にはまた余韻に浸りお話しましょ😂🫶🏻

周りで行ってる人いないので、こうしてあーだったね!こうだったね!ってお話できてよかったです🎶ありがとうございました🎶

• 3月24日
  • yuki

yuki

サクッと進み意外とキャラとも触れ合えましたよね✨

ひたすら歩く!でしたね。笑
    本当今日朝起きて内腿が痛くてしっかり効いてました😂

私も周りに居なかったので、お話しできて楽しかったです🎶
    お互い子どもの為にイベント情報収集頑張りましょう👍笑

• 3月24日