※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

義両親から貰った微妙なおもちゃに困っています。捨てたいけど、遠方から来た時に飾ってなかったら気まずいです。皆さんはどうしますか?

義両親から貰う微妙なおもちゃについて…

義両親はすごく良い方々で、私のことも孫のことも可愛がってくれており、体を気遣ってくれたり、娘のおもちゃ等をよく送ってくれます。
ただそのおもちゃが正直微妙で…😅
この間も、茶色い汚れのついた陶器の女の人の形のオルゴールや、雛人形の下位互換みたいなダルマ?をひな祭りの前に送って来てくれたり…
オルゴールも数回使ったらもう鳴らなくなってしまいました😣陶器だから子供が動き回るようになったら危ないし。

正直捨てたいのですが、遠方から来てくれた時に飾ってなかったら、あれ?ってなるかなぁと思うと捨てるに捨てれなくて😅
皆さんならどうしますか?

コメント

nakigank^^

次いつ来るとか分かりますか??

動くようになると、何でも投げてしまうので、大切なものだから、月齢が大きくなるまで、大事に保管させてもらってます。とか。はどうですかね??(笑)

• のん

のん

天才ですね!!!😳✨
    その言い方だと角が立たなくてよさそうです🥺

次GWの予定なんですが、その時はまだ5ヶ月だから、その時はくる時だけ飾って、それ以降はその作戦にします🫡

• 3月23日
  • nakigank^^

nakigank^^

5ヶ月ならたぶん普通の子はつかまり立ちできないし、棚の上に飾って置けると思います!

つかまり立ちしてしまわないといけない時は、壊されたくないからしまっておいて、一緒に見る時に出してます。とか、壊れてるのに直してないのがバレると困る時は、大きくなった時の宝物にしたいから、大事にしまって大きくなった時に、一緒に聴きたいな〜と思ってますとか。(笑)

• 3月23日
  • のん

のん

片付けたこと忘れずにちゃんと当日出さないといけないですね🤣

ちゃんと台詞メモしておきます📝😎笑

• 3月24日