※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫EKKA♬
雑談・つぶやき

12w0dで検診。成長の早さに毎回びっくり!3人目悪阻が無いから心配だった…

12w0dで検診♡成長の早さに毎回びっくり!!3人目悪阻が無いから心配だったけど全然元気ww
性別どっちかなぁ?兄も姉もいるからどっちでも嬉しい♡

コメント

ちびまま

こんにちは\♡︎/私もいま12wです!
毎回毎回成長している姿に感動しますねっ‼︎何cmしかないちっちゃい体で一生懸命生きていて、私も頑張らなきゃって思わされます❣︎

性別分かるの楽しみですよねっ◡̈⃝︎⋆︎*上の2人のお子さんはいつ頃性別分かりましたか?

♫EKKA♬

毎回の妊娠の度に検診楽しみでしたww
上二人は長男は7ヶ月始めで男の子は付いていたら早ければ5ヶ月でわかりますょ!
長女は女の子だったんで中々確定せず、それでも7ヶ月後半には確実に女の子特徴の葉っぱ型がくっきり見えて女の子確定もらいましたょ!
検診の時に二人共おまた開いてくれていたので分かりやすかったですが、おまた中々開いてくれない子もいるのでタイミングが合えば見れるかな?って感じです(○´艸`)

なーちゃん

私も3人目、12週です(*¨*)
私のとこは2人男なんで女の子を期待してます(笑)
早く性別分かりたいですよねー!!
つわりないの羨ましい_| ̄|○

♫EKKA♬

女の子期待しちゃいますよね♡上二人悪阻あったのに何故か3人目は無かったんです( ̄∀ ̄;)
もうすぐ落ち着く頃ですかね?もうちょっと辛いですが頑張ってください(。>ㅅ<。)
性別楽しみですよねー(*Ü*)ノ