※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

ベビーカーで悩んでいます。AB兼用かB型か悩んでいます。サイベックスのメリオカーボンが候補ですが、夫が高いと言っています。他におすすめがあれば教えてください。

ベビーカーで悩んでいます💦

・AB兼用
・折りたたみ可能
・軽い
・深めのひさし(日除け?)が付いている

子どもは1人の予定なのでB型に買い換える予定はなくAB兼用かB型を買うか悩んでいますが、今はAB兼用で良いものがないか探しています。

サイベックスのメリオカーボンが第一候補なのですが、今になって夫が「高い、もっと安いのはないのか?」と言ってきていて😭

他におすすめがあれば、メーカーと種類を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

メリオカーボン持ってます。
控えめに言ってもサイコーです😍

他にも サイベックスのオルフェオも持っていますが、荷物入れが小さすぎてメリオに買い替えました🥲
値段に釣られて安い方を買うと私みたいに買い直す羽目になりますのでご注意ください🫠
月齢の低い赤ちゃんを乗せるなら荷物置きの要領、対面にできるか は重要だと思います💦

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    私もメリオの気でいたので、今更何が良いのかわからなくなってます😂

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、考え出すと余計にわからなくなりますよね🤣
    ピジョンのランフィも持ってるのですが、メリオ以外でおすすめと言われたらピジョンのランフィです!
    でも、安くないですね😅
    ただ…走行性はメリオに軍配です💦
    片手でスールスルです✨

旦那さんには
    友達が安めの(オルフェオ)買ったんだけど、使い勝手悪くてメリオに買い替えたんだって…そういうの無駄になるよねー!やっぱりメリオがいいみたい♡と言ってやってください😂

• 3月23日
  • みみ

みみ

色々使われてたのですね😊
    片手でってのは魅力的ですよね✨
    ありがとうございました!

• 3月23日
ままり

うちはアップリカのカルーンエアー使ってました。普段ベビーカーをあまり使わなかったので不満ありませんでした😊
割と安めなので道が悪かったら振動が他のものよりもあったかもですが、、他のものを使ったことないので分かりません🤣

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    何個も買うものじゃないから比べられないですよね💦
    使われてて不満がないというのは良いことなので、チェックさせていただきます😊

• 3月23日