※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

男性がTikTokでギフトを大量に投げている。家族には内緒で、昨日も4万円分。心配しているが、止められない様子。

知り合いの男性が、TikTokのかわいい女性の推しがいて、その人の配信でギフトをかなり投げています。ギフトレベル37なので、全部で800万くらい使ってます。いわゆる投げ師みたいな感じです。1歳の子どももいるし、奥さんにバレたら即離婚だって言ってます😅
早く辞めなよって言うのですが、昨日もその配信者のライブで4万のギフト投げてました…。ドン引きしてます。
まあ、誰を推そうがその人の自由だけど…。
でもそういう人っていくらこっちが忠告しても、直らないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

直らないと思います😭
800万も使ってて奥さんよく気づかないですね💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ですよね😅それが本当に不思議です。

• 3月23日

ギャンブル依存みたいな感じですかね💦
お金を使えないようにするとかしないとどうしようもないですね😢

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かにそんな感じになってますよね😅

• 3月23日
はじめてのママリ

逆にどうやったら奥さん気づかないんだろう…生活費半々で出してるとかですかね…?旦那さんが相当稼いでるか、経済的DV受けてるかじゃないと奥さん気づくとは思いますが…

• 初めてのママリ

初めてのママリ

不思議すぎます(;_;)まあ、稼ぎはいいみたいです!それにしてもですよね😅

• 3月23日