※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
子育て・グッズ

ジョイントマットの購入先と、高価格の方が丈夫で拭き掃除しやすいか、サイドパーツの必要性について相談です。

ジョイントマットはどこでご購入されましたか?

160×160のベビーサークル内に敷く予定ですがどこで購入しようか迷っています(´・ω・`;)

やはりお値段が高めのほうが丈夫で拭き掃除がしやすいでしょうか?

サイドパーツはあったほうが便利ですか?

よろしくお願いします。

コメント

ストロベリーチーズケーキ

西松屋のディズニーデザインのものを使ってます(o^^o)価格は安めですが特に問題ないですよ‼︎汚れてもまた買い足せばいいかって感じで使えますし☆
サイドはあった方が見た目も綺麗で引っかかりづらいかとは思いますが、子どもがサイドからはがしていくのでどちらでも大丈夫だと思います(笑)

• みどり

みどり

そうですね!
    汚れても買い足せばいいって気楽に考えたらいいですね♪♪
    やっぱり子供ははがしていっちゃうものなんですね(´∀`)
    参考になりました!ありがとうございます!

• 3月23日
  • ストロベリーチーズケーキ

ストロベリーチーズケーキ

うちの子も他の子もみんな、ジョイントマットをかじるのが大好きですσ^_^;マットはいつもよだれでベトベト、外側のパーツは剥がされてあちこちに散乱してます(笑)安いのなら汚されても失くされても気にならないです( ^ω^ )

• 3月23日
  • みどり

みどり

なるほど!!
    パーツは剥がされるものなんですね。
    そう思っておくと気が楽になりそうです!
    詳しくどうもありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 3月23日