※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
子育て・グッズ

パンパースのテープMとムーニーのテープM、どちらが大きいか悩んでいます。 種類が増えているので迷っています。

パンパースのテープMとムーニーのテープMではどちらが大きめでしょうか?

パンパースって大きく見えたのですが、みなさんから見て細めですか?💦

たっちやら寝返り〜はいはいやら種類が昔より増えてる気がして、今ドラストで30分くらい悩んでます。笑

コメント

はじめてココア

パンパースの方が薄くて大きめだったと思います!ムーニーはふわふわで肌に良さそうでした!

• でん

でん

悩んだ末、両方買いました🤣
    ありがとうございます!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

うちの子はむちむちぼーいですが、ムーニーはぱっつぱつでした🤣
パンパースのサラサラケア使ってますがそっちの方がいい感じです👍

• でん

でん

ムーニーやっぱ少し小さめに感じますよね😆
    迷ったのですが、ムーニーとパンパース両方買ってきました🤣笑
    ありがとうございます😊

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子はおしりがパンパンで
    入らなかったです🤣
    合うものが見つかるといいですね😍

• 3月23日
ちゃむ

パンパースはムーニーと比べたら細めの作りです🙌🏻✨
ただお腹周りのギャザーがよく伸びるので、足がムッチムチでは無い限り履けますよ🙆‍♀️

• でん

でん

細めの作りなんですね🤔
    結局迷った末、両方買ってきました🤣
    ありがとうございます!

• 3月23日