※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのレス解消について相談したいです。妊娠中に不満があり、再開したいが難しい状況です。準備は整っているが、旦那の反応が心配で悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

レス解消された方へ質問です。

旦那側拒否のレスを解消できた方、どのようにして解消できましたか?

元々妊娠前からレス気味で、中折れしてしまって最後までできないことが多く、満たされない日々でした。
シリンジ法で妊娠しましたが、2人目は普通に行為をして作りたいです。

旦那は、私が妊娠中にバイアグラを使って風俗(本番あり)に行っていました。
私にはバイアグラなど使おうともしなかったのに、ものすごく腹が立ちましたし、悲しくて、トラウマです。
私だって旦那と最後までやりたいです、満たされたいです。

もうすぐ1ヶ月検診なので、医師から許可が出たら夫婦生活を再開させたいのですが、
やってみる?と聞いたら、うん!とは言ったものの、
すぐに話題を変えられてしまいました…
旦那もプレッシャーに感じているのかなと思うのですが、
また最後までできないんじゃないかと、やる前から悲しくなっています…

旦那好みの下着などは準備しているのですが、
こっちがやる気満々だと引かれますかね…

私にもバイアグラ使ってよ!とか言ったらダメですかね…

コメント

ママ

レスの原因などご主人と話し合いましたか?何にプレッシャーを感じてるのか、なんで出来ないのか、しっかり話し合うのもレス解消の一歩だと思います。
我が家も旦那側拒否でした😂私が惨めな思いしてるのになんでこっちがこんなに歩み寄らないといけないんだよ…と何度もイライラして喧嘩しての繰り返しでしたが、しっかり話し合って原因が分かってからは出来ることは努力してそうしていたら2ヶ月に1回は出来るようになりました🥹💦

• ママ

ママ

ちなみに旦那は最後まで出来なかったら私が最終的に泣くのがとってもプレッシャーだったみたいで、可愛い下着などつけられたら余計プレッシャーだった…と話してくれました🥲

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レスの原因を話し合いたいのですが、いつも逃げられてしまいます…私はもっと話し合いたいのですが😢
    ただ、産後に行為OKになったら、最低1ヶ月に1回はしたいと思ってるとは言っており、嘘かもしれませんが、頑張ろうと思ってくれてはいるのかな…と。。。

次、最後まで出来なかったら泣いてしまいそうなのですが、ぐっと堪えて明るく振る舞えるように頑張ります😭

• 3月23日
  • ママ

ママ

直接顔を見てレスの話題を話すはプライド的にも嫌なのかもしれませんね…。LINEとかでもダメそうですか?😭
    正直拒否してる側の言葉は悲しいですが信じてはダメだと思ってます😭私も何度もそれで泣いて惨めな思いして何度も心折られました😇本当に拒否する側はなんとも思ってないのかもしれないけど拒否られる側は心ズタズタですよね……。
    営みの事で一喜一憂してる態度を出さないように心がけて、その代わりスキンシップは必ずしよう?と最初は伝えてました!
    レス解消出来ることを祈ってます😭✨️拒否された事がある人しか分からない辛さですよね…。他人事も思えなくて長々とごめんなさい😂💦

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEとか文字を打つのが面倒というタイプの人で…結局嘘つかれそうですし💦💦
    胸揉んできたりおしり触ってきたりはするのですが、ED気味なので、勃たなかったらどうしようとプレッシャーに感じているのかもしれません。
    明るい雰囲気でイチャイチャしてみます。
    1回最後までできたら、旦那の自信に繋がってレス解消できるのかなって思っています。

拒否される側は本当に辛いですよね…妊娠前に何度も泣いたり、夜眠れないこともありました😭😭
    レス経験者の方とやりとりできて嬉しいです😭コメントありがとうございました💕

• 3月23日
れーまま

うちは旦那さんが喘息の発作を起こしてからEDになってしまいました。

喘息の発作が治ってからも治らなくて、本人もしょんぼり😞
私も妊活できなくて残念😢みたいな時ありました。

色々工夫してもダメでかなり焦りました。
本人も勃たないことがかなりプレッシャーになっていたようです。

最終的にうまくいったのが妊活のことは一旦頭から忘れて、一緒にスキンシップを楽しむことでした🤝💕

・ただただ抱き合うだけで10分くらいじっとして過ごしてみるというのをこまめにする
(たわいない話をしながらでOKです)

・お風呂に一緒に入って洗いっこする
(Gardenとろとろ入浴剤使ってました)

・お風呂上がりにいい香りのボディクリームを旦那さんに頼んで自分に塗ってもらう

・最後までできなくてもいいから、とりあえず出来るとこまでして楽しんでみる
(満足できない分は旦那さんに道具で満足させてもらう✊電⚪︎とか、ウーマ⚪︎イザーとか...道具はイヤ派だったらごめんなさい🙇‍♀️)

・これらを繰り返して旦那さんの反応がある程度の所までいけたら少し足りない分を手とか口とかで刺激してあげる、もしくはス⚪︎タ🫣

・最後までできなくても責めずに「気持ちよかったよー💓ありがとう、大好き☺️でギュッとハグする」)

これらを繰り返していたら時間はかかりましたが、だんだん元気になってできるようになりました🙌😂

あと、旦那さんはちょっと太り気味だったのですが、病気の予防の為に食事を減らしていて、標準体重に近づいたらすごく元気になったそうです✊

かなり攻め攻めの内容で不快に思われたらごめんなさい🙇‍♀️
欲しい内容とズレていたらごめんなさい🙇‍♀️
少しでもお二人に合う方法が見つかるといいなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喘息の発作が原因でEDになることがあるのですね😳💦喘息辛いですよね…

細かくアドバイス頂きありがとうございます😭💕
    最後までできなくても、できるとこまで楽しむ!責めない!と心に決めて、解消できるように頑張ってみます😆

• 3月23日
  • れーまま

れーまま

喘息辛そうでした💦
    EDもかなりショックを受けてたみたいです😭

まずは楽しんでみてください😊
    うまくいくよう祈ってます🙏✨

• 3月23日