※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
家族・旦那

ホテル出張型のメンズエステがあるか知りたいです。出張なしの場合と違いはありますか?夫が利用し離婚問題に。マッサージのみで抜きはなしと説明されましたが、本当でしょうか?香りも気になる。

ホテル出張型のメンズエステって存在しますか?
どのような内容のことをするのでしょうか。
出張なしの場合とサービス内容が違ったりしますか?

夫が利用し離婚問題に発展しています。
マッサージのみで抜きもなしと説明してきましたが本当でしょうか?
ちなみに体からはボディソープ?等のいい香りをまとってきました。

コメント

☺︎

正直普通にマッサージ行けよとは思いますね
メンエス呼ぶ必要あるのか?
お店にはよると思いますが…あるとこはあると思います😥

R´s MaMa💜

ホテヘルですかね😅
どこまでのサービス提供をしてるかは差があるので分からないですが、、、
グレーゾーンでやってる所もあれば
風営法をしっかり取得して正当にサービスしてる所もあります。

二児のママ

知り合いに何人か働いてた人いますが
その方たちはみんな抜いてると
言ってました。
表向きはマッサージのみ抜きなし
みたいです🥶

はじめてのママリ🔰

そればかりは本人にしかわからないと思いますよ。信じれるかどうかだと思います。

みちゃ

メンズエステで働いてました。
ボディーソープの匂いは、オイルをつけて施術をするので前後には必ずお風呂に入っていただくからです。
マッサージのみの所はもちろんあります。ですが、鼠径部付近のマッサージはあります。
四つん這いの格好になってとか、紙パンツに手を突っ込むこともあります。

そして、メンズエステで抜きがあるお店(風俗エステ、メンズエステと同じです)では、抜きあります。
オプションで女の子に上だけ裸や、オールヌード(全裸)になってもらうことも可能です。
ソフトタッチと言って胸のお触りも可能です。

実際、ホテルへ行ってるのであれば大抵は風俗エステの方です。
それか、メンズエステと言っているだけで風俗の可能性ももちろんあります。