※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳後、旦那のいびきで眠れずイライラ。子どもは静かに寝ていたが、いびきで目覚め、寝れず。いびきが気になり、眠りが浅くなって困っています。

はかせてください💦夜間授乳後子どもはすんなり寝てくれたのに私が寝れませんでした🥲
原因は旦那のいびき、、
子どもが生まれる前は一回寝るとなにあっても起きない私だったのですが、生まれてからは眠りが浅くなってしまったのかすぐに目覚めるようになりました。
子どものモゾモゾは目覚めてもすぐ寝ることができるのですが、旦那のいびきが爆音すぎてそれで目を覚まし、子どもが起きちゃうのではないかと、ソワソワして、、寝れそうになったと思ったらまたいびきが始まって寝れなくなって、、の繰り返しで3時に授乳してから子供が起きる7時まで結果寝れませんでした🫠🫠

旦那は爆睡してるし、こっちは寝れないしでイライライライラ、、

子どもはいつも5時台から眠りが浅く、トントンしてるのですが、今日は奇跡的に静かに7時まで寝てたので、私も寝れてれば7時まで寝れたのに!!とも思い、、、
いびきは仕方ないのかもしれないけど、なんだかなーーーーーってもやもやしてます😇😇

コメント

ママリ

私は元々睡眠浅い方ですが
旦那のイビキうるさいですよね🤣
うるさい時は『うるさい』って寝てる旦那に言ったり、ぬいぐり投げてます🥹笑

それでもうるさいし、旦那も言われすぎて今は部屋別で寝てます😂

夏になったらエアコンない部屋なのでこっちに戻ってくると言ってので、耳鼻科かいびき専門に一度行ってもらうかなと考えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は蹴ったりしてるんですけど、子どもが私たちの間にいるので、なかなか遠くてやるのめんどくさくて😂
    私も耳鼻科おすすめしたいです😔
    こんなにいびきにイライラするとは思わなかったです😅

• 3月25日
さくら

私もめちゃくちゃ寝るほうで
寝たら音とかで全く起きなかったけど
上の子が生まれてからは
少しの音でも起きてしまいます(笑)😅

貴重な睡眠時間を〜!!!ってなりますよね💦

一緒にお昼寝したりして
ゆっくり過ごしてくださいね☺️

• はじめてのママリ🔰