※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンネン
子育て・グッズ

春休み、子供が楽しいことをしたい。旅行は難しいけど、お菓子作りや家の中でテントを張って遊ぶなど考えている。他に楽しいアイデアはありますか?

春休み。
旦那も出張でいなくて、私も4時間勤務のパートですが連休は無いし、犬2匹飼っているので前のように泊まりで旅行などいけません🥲︎
息子が、春休み楽しいことがしたい。と言っていてなにか無いか探しましたが、動物園はまだやっていないし、田舎なので子供がいける好きなとこはUFOキャッチャー専門店くらいで。。
そこで、こんなことしたらたのしいよなどあったら教えてください!
お菓子作りだったり、家の中にテント張って基地作ってあげようかなとかそんな小さなことばかり考えてますが、こんなことでいいのでしょうか。。

コメント

みすずまま

うちも旦那忙しく、妊娠中なのもあり遠出はできませんが、お友だちと公園でピクニックしたりしてます!

家ではランチにおにぎり🍙大会とか言いながら何個か具材用意して好きなおにぎりを作るとか、
ピザ生地に好きな具材乗せてピザパーティとかしてます😊