※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maddie
ココロ・悩み

排卵日から7日経ち、妊娠に気づいた3週目で検査キットを購入。ストレスが影響しないか心配です。

いつもお世話になります。
カテゴリー違ったら、すみません。

本日、排卵日から7日です。
タイミングもうまくとれたとは思います。

俗に言う「フライング」とはいつからでしょうか?
ネットとか見ると、妊娠に気づいたのが3wというのが
結構多くてびっくりしました!

3wというと、今の私にあたります。
いつでも使えるようCHECK ONE FASTは購入済。
気になって仕方がありません。

こういうのもストレスになり影響してしまうんでしょうね。

コメント

deleted user

着床まで7〜10日、そこから検査薬反応してくるのは2、3日かかります^^

だいたいは生理予定日、高温期14日くらいにははっきり反応ありますよ!

ファストなら生理予定日から使えるものなので^ ^その辺りに試しましょ!

  • Maddie

    Maddie


    ですよね…もう暫く待ちます。
    ありがとうございます😊

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も今高温期12日くらいで明後日か明々後日には予定日で来るか来ないかです😅
    気になりますが我慢です〜💦
    お互いに赤ちゃん来てくれますように💖

    • 3月23日
  • Maddie

    Maddie


    そうなんですね。
    来てくれるよう祈っています🙏

    • 3月23日
ぽぽ

ファストは高いですし、もう少し待つ方がいいかと♡私は11日目ではっきり陽性反応でましたよ(`・∀・)ノ

  • Maddie

    Maddie


    待つしかないですよね(笑)なんか今回はなんとなく気になったので(笑)

    • 3月23日
ふみころん

生理予定日3日前で陽性反応でました✨
高温期11日目くらいですね!
着床出血が出た日です。

  • Maddie

    Maddie


    3日前でも陽性だったんですね。
    私はどうだろう…

    • 3月23日