※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中にアレグラの市販薬を飲んでた方いますか?仕事の都合でなかなかか…

妊娠中にアレグラの市販薬を飲んでた方いますか??
仕事の都合でなかなかかかりつけの産婦人科に受診出来ず
次の健診までまだ3週ほどあるので市販薬で一旦対処したいのですが、不安なので教えてほしいです😢

自宅にあるのが、アレグラの市販薬なので
アレグラ限定でお聞きしていますが
市販薬で飲んでたものがある方いましたら教えてください🙇‍♀️


※該当者のみお答えください🙇‍♀️
かかりつけに相談した方がいいと思います
のみのお答えは御遠慮ください🙇‍♀️
重々承知しております。

コメント

s chan

慢性的な蕁麻疹でアレグラを飲んでましたが、通っていた皮膚科では妊娠中ダメだからと言われて、妊活中から違う薬に変えられました!
産科で聞いたわけではないので産科の先生がなんというからわからないですが、、、
参考になれば幸いです ✨