※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

13週のエコーで男児の可能性が高いです。女児に変わることは稀です。陰茎の写真を送ります。

13週のエコーですがR先生に見て頂いた所、
「◯分◯◯秒、◯分◯◯秒と陰茎でほぼ間違いないです。
次回念のため確認しますが9割以上は男児です。」
との返信が来ました!✉️
これから覆ることはあるのかを聞いた所、あれで女児なら驚愕しますとの返信が来ました
9割以上で男の子から女の子に覆った事がある方いないのでしょうか?😳
陰茎と言われた秒数の写真を貼ります📷
🐘に見えますか?👀 13週でこんなに立派に映るのでしょうか笑😂

コメント

ママリ

13wくらいなら女の子でも
突起ありますがここまで
お股開いて写ってるので
男の子な気がします😂

ちーちゃんママ

立派な🐘に見えます😂

はじめてのママリ🔰

これはしっかり男の子な気がしますね❣️

𝑘 𝑡 _

これは完全に男の子です!男の子は立派にうつりますよ🫶

りこママ

私は13wで👦とわかりましたよ😃
体勢が良かったようで、しっかり映ってました🐘

ちょこ

私もr先生に依頼して、なにがなんだか分からないところで「陰茎が見えてます。男児ほぼ確定です」と言われて、次の検診で男の子確定しました🐘
やっぱりr先生は凄いなぁと改めて思いました!

べびぽよママ

うちも11wの時にもしかして?っていうまたパッカンに突起がありました🙂その通り男の子で生まれてます✨

あーちゃん♡

男の子ですね✨
私は今15wですがまだ分からないので羨ましいです‎🤍