※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週2日の健診で赤ちゃんが23週後半くらいの大きさで、予定日より1週間早い日付が表示されました。予定日より早く出産された経験のある方、いますか?

現在22w2dですが本日の健診の結果、赤ちゃんが23w後半くらいの大きさ(推定体重600g超え)でした。

エコーの結果から自動で計算される予定日?も先生に言われている予定日より1週間程早い日付が表示されていました。

同じような経験のある方、実際に予定日より早く出産されましたか?
ご回答よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

TOMO🫧

20w2dのころ赤ちゃんの大きさは、21w4dぐらいと言われました!
最後まで大きいと言われ、早く産みましょうと言われました笑色々しましたが結局赤ちゃんが、降りてこなくて帝王切開になりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり最後まで大きいままだと、早く産む流れになるんですね😳頭に入れておきます!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

3人産んでますが、
3人とも毎回週数より1週間くらいは大きめでした!
何なら2人目の時は、大きすぎるなぁ〜と計測し直しされた時もありました笑笑
上2人は予定日超えて生まれてます!
末っ子は38w5dでの出産でした!
赤ちゃんはやっぱり大きめでしたね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局は赤ちゃん次第なんですね…難しい😂笑
    コメントありがとうございました!

• 3月22日