※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Etto
お仕事

転職先のオリエンテーションで、週5日で6時間働きたいが週3日しか働けず、収入が増えず赤字状態。社会保険に入りながら週5日で6時間働ける職場はあるでしょうか?

転職先のオリエンテーションに行ってきました。

私は社会保険に入り、週5で6時間くらい働きたいのですが、他の従業員との兼ね合いもあり、週3、12時間くらいしか働けないかもしれません...

これでは今の職場と何も変わらずです😭💦

パートで、社会保険に入って、週5で6時間くらい働けるってそんな職場ないんですかね😭💦

全然収入が増えず、何をやっても毎月赤字です...

コメント

はじめてのママリ🔰

働きたい時間が働けないなら
働ける仕事を探します😭

  • Etto

    Etto

    お返事ありがとうございます✨
    やっぱりそうなりますよね😭💦
    せっかく転職活動頑張ったのにまた振り出しかよって感じです💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人増えるなら、話して欲しいですよね😵‍💫🌀´-

    • 3月22日
  • Etto

    Etto

    話して欲しいです💦
    穴埋めパートみたいでなんか嫌です😭💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たくさん稼ぎたいなら、転職します🤤

    • 3月22日
  • Etto

    Etto

    勤務は4月からなのですが、今からもう転職考えます💦

    田舎だからか土日祝休みOKで平日のみ6時間くらい働ける求人がなかなかなくて😭💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです!
    地域になくて、有料橋渡り隣の市に行きます😭😭

    • 3月22日
  • Etto

    Etto

    やっぱりそうなりますよね😭💦
    せっかく受かったのに結局働けないんじゃーんとガッカリしております💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、、3月から落ちてばかりで。内定は1個ありましたが駐車場が実費😰😰😰

    • 3月22日
  • Etto

    Etto

    駐車場って地味に大事ですよね😭💦

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1年で12万払う、、
    そんなの無駄

    • 3月22日
  • Etto

    Etto

    えぇーーーー!!!!
    1ヶ月1万ですか👀?!

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい😂😂😂

    • 3月22日
  • Etto

    Etto

    私は辞退しちゃうかもしれないです😭

    • 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辞退しました 笑笑

    • 3月22日
  • Etto

    Etto

    それでいいと思います👀💦

    • 3月22日