※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっち
産婦人科・小児科

大田区でおすすめの小児科、大江医院と森岡小児科医院の雰囲気と母乳外来の有無について教えてください。

里帰り出産のため、かかりつけ小児科をさがしています。

東京都大田区でおすすめの小児科、
大江医院さん、森岡小児科医院さんが
かかりつけの小児科の方、
どんな雰囲気かお伺いしたいです!!
それから、母乳外来をやっているところが
近くにあれば教えてください!

コメント

るっち

大江医院は雑色駅の近くにある病院です。

すげみさ

森岡小児科に予防接種や健診でお世話になってます。ホントにこじんまりとした古い医院で、最初行ったときは「お〜´д` ;」と思いました笑
先生は50半ばぐらいかなぁ?男のおじさん先生です。そんなに愛想がいいわけではないですが、きちんと診てくれるしアドバイスもくれます。信頼してる患者さんが多いようで平日は結構混んでます。
予防接種も健診も前もって予約しなくても、行けばやってもらえるところがありがたいです。子どもの体調で動けますからね☆
古い医院のわりにネット予約システム導入してます笑順番がそれでわかるので、ずっと病院内で待ってる必要がなくて便利ですよ^_^

• るっち

るっち

ありがとうございます(*'ω'*)行ってみたいと思います!!

• 4月3日
  • るっち

るっち

度々すみません!
    そろそろ予防接種を考えているのですが、森岡小児科さんは初診の際もネット予約ですかね?あと、ベビーカーで来られる方はいらっしゃいますか?(*´꒳`*)

• 4月19日
  • すげみさ

すげみさ

いえいえ、大丈夫ですよ^ ^
    初回でもネット予約出来たと思います。
    『森岡小児科 予約』とかで検索かければ予約サイト出てくると思います。
    わからなければ行く前に電話で聞いてみるといいかもしれません。

• 4月19日
  • すげみさ

すげみさ

あと、ベビーカーで行かれる方もいるとは思いますが、なにせ病院自体狭いのでベビーカーは外の出入り口そばに畳んで置いておく感じになると思います。特別置き場が用意されてるわけじゃないので(^^;)

• 4月19日
  • るっち

るっち

ありがとうございます(╹◡╹)
    電話してみようと思います!
    ベビーカーは場所を取りそうなので
    当日ネット予約していけるのであれば
    近いし、抱っこ紐で行こうかなと
    思います!ありがとうございました!!

• 4月20日