※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

20代前半の兄の彼女へのプレゼントについて相談です。UNIQLOやシーインが好きで、娘にも色々とプレゼントしてくれるそうです。以前に31のラインギフトを贈られたこともあります。

20代前後くらいの私の兄の彼女がいて、、いつもうちの娘にと日頃から色々と買ってくれています。
この場合、、その彼女へ何をプレゼントしたらいいですかね??
UNIQLO、シーイン、可愛いものが好きみたいです。
また、私の誕生日には前にラインギフトの31(6個入り)をくれまして、、😅✨

コメント

ハイブランドのコスメ類や、イソップなどのケア用品どうですか?
可愛いものが好きならメイクアップ系は自分で選んだものがあると思うので、ハイブランドのクレンジングや、リップケア、ネイルケア、ハンドクリームなど可愛くラッピングしてもらうと喜ばれるかな?と思います!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    すみません😭💦
    本人もあまり高価なコスメを使っていたりしないみたいで、、またそうなると私に気をつかってしまう人で、、😔😔

• 3月22日