※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐸
妊娠・出産

21週です。いつから、赤ちゃんのものを備えますか?

21週です。
いつから、赤ちゃんのものを備えますか?

コメント

ぴいたん

32週ぐらいで一通り揃えました🥺
でも上の子がいるとそれ使ったりできるし、とりあえず必要なものだけでも良さそうですよね🥰

ママリ⸜❤︎⸝‍

切迫早産になるだろうなと思って8ヶ月くらいから2人共揃えました😂

はじめてのママリ🔰

切迫体質でいつ入院になるかわかりませんが
ある程度上の子の時のもの使えるので
とりあえずまだ保留してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月入ってから用意しようと思ってます!

• 3月22日

今、24週ですが、5月くらいから購入しようと思ってます!
今は、購入するものを書き出してます!!

ママリ

9ヶ月入るまでにはと思ってます!

はじめてのママリ🔰

お下がりの物を引っ張り出すのが大変なので少しずつやっていこう、と先週から始めたら止まらなくなってどんどん準備してます😂
お世話グッズの置き場所作り、ベビーベッドやバウンサーを天日干し、カバーを洗濯、買い足す肌着も買って水通ししました💡

つわりのぶり返しや後期づわりも心配なのでこのまま進めていっちゃいます🥹

ママリ

私も二人目で、ほぼ家にあるものを使う予定なので、後期に入ったら、ベビーベット設置と、下着は購入し洋服と一緒に水通しだけしようと思ってます。

消耗品系(ミルク、オムツ、クリーム等)は産まれて入院中に様子見て旦那に頼もうかなと思ってます。

える

私も2人目なので家にあるもので賄う予定なので7月出産予定の5月に揃える予定です😊
逆に早くにやり始めても置く場所無いのでギリギリまでやらない予定です😅