※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども関係の断捨離中で、使用済みのプラスチック哺乳瓶の処分に悩んでいます。産まれる予定もないため、劣化が気になり破棄したいと考えています。身内に譲ることも検討中です。

子ども関係のを断捨離しているのですが 哺乳瓶をどうしようか悩んだいるのですが プラスチック哺乳瓶は 譲ったりしますか?

私側の身内はまだ子どもがいないところばかりで その時はお下がりちょうだいねっとは いわれてます 🤔

ガラスの哺乳瓶は置いとこうと思うのですが 使用済みのプラスチックのをどうするか悩んでます

産まれる予定もないので しばらく保管してしまうという状況だと 劣化も気になるので破棄でいいですかね 😅

コメント

カルピス✌️

口につくもの(哺乳瓶、おしゃぶり等)はお下がりで貰っても使わないですし嬉しくないですね😅
使わないのであればそのまま破棄で大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人にいわれると きっぱり捨てれる気持ちになりました !! 捨てます

ありがとうございました🌟

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

プラスチックのやつは使用済みなら衛生面的に破棄したほうが良いかなと思いました😢経年劣化で黄ばんできたりするし長期保存には向いてないですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり そうですよね 🤔

人の意見をいけると心置きなく捨てれるので 捨てます!

ありがとうございました 🌟

• 3月22日