※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー♡
家族・旦那

旦那の子育てに対する態度にイライラしています。外面だけいい態度で、家では自分のペースで動く旦那にストレスを感じています。息抜きしたいと思っています。

旦那の愚痴を吐かせてください😮‍💨

寝かしつけしてきて〜と言っても
子供が大泣きして俺には無理〜とか
大泣きしてるのに抱っこせず自分がうとうとしたり、、

ほんとに自分のペースで動く旦那にいらいら。

でも外では俺抱っこするで、
と、外面だけいいのにも余計イラつきます!!

私がすぐにやってしまうから
私は出かけたりしたほうがいいんですかね〜
仕事で旦那がいない方がストレスフリー(笑)
息抜き自分時間を作ろうかなーーー!🫰

コメント

ミニー

外で誰かに会った時に
イクメン面してたら
「外面だけですよ〜」
って言いますね😂

  • ぱー♡

    ぱー♡

    外面だけですよー!て
    いつか言うてやります(笑)(笑)

    • 3月21日
  • ミニー

    ミニー

    嫌味たっぷり言ってあげましょ♥

    • 3月22日