※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

永久脱毛シてる方に質問です。私はすごーく毛深いので永久脱毛するのが…

永久脱毛シてる方に質問です。
私はすごーく毛深いので永久脱毛するのが恥ずかしいのですが毛深くても恥じることはないのでしょうか?
毛深い女性の方もいますかね?

コメント

はじめてのママリ

私もかなーり毛深かったです!夜剃っても朝にはチクチクしてました😂
脱毛行く時は剃って行くし、医療脱毛なら相手は看護師さんだから気にするこはないと思います♡
私も若い頃、素人の方に見られるのが恥ずかしくて、エステではなく医療脱毛にしました🙃!
毛深いからこそ行く人も多いと思いますよ〜!

ゾロりん

脱毛行く時は剃っていかないといけないので、そこまでわからないし、向こうはプロなので恥ずかしがる必要全くないですよ!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ毛深かったけど医療脱毛した者です🙋‍♀️
脱毛の機械当てる時は剃ってるし、あまり気にならなかったです!

あづ

恥じなくていいと思います🙆‍♀️
私も朝そっても午後にはチクチクしてました😂

色んな人見てるから何とも思わないだろうし、脱毛の時って家で剃っていくのでそこまで気にならないかと😌