※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiaya◡̈⃝︎⋆︎*
雑談・つぶやき

本日お食い初めの写真ということで初めてスタジオアリスさんで撮影を行…

本日お食い初めの写真ということで初めてスタジオアリスさんで撮影を行います!!
撮影料は3000円ですが写真代とか含めてどのくらいの金額を用意しとけば安心でしょうか…??😣💦

コメント

カボチャトマト

いくら持っていくっていうより、予算を決めて持っていた方が高額にならずにすみますよ☺️
増やせるアルバムなど購入すると、すごい額になるので🙄私は3万までと決めて持っていきました。それでも少しオーバーしたので💦周りの友達とかはさいこうで7万とかでしたよ😱

m42ys

友人に6万はみといたほうがいいよ~と言われました…。ディズニーにしたりアルバム買ったりすると高いみたいです😭💦

息子も日曜日に撮影なので、どれくらいかかるのかビビってます(ToT)私の場合あれこれ欲しくなってしまいそうで😫!

(°▽°)

私も写真は2、3枚でいいと思っていたところを、孫フィーバーで『これもあれも可愛いー!』という両家の両親や、旦那が『データが欲しい!』なんて、言いだしたので六万ほどになりました…:(;゙゚'ω゚'):
たくさんのポーズで写真を撮ってもらえますが、買わないとデータは消されます(しかもデータがもらえるのは1年後)
なので、他の方同様、予め予算を決めるなり、商品を絞っていくなどした方が良さそうです。

2児のママ👧❤️👶

私は3万円ってきめてました!!
自分の家にアルバムを1冊購入し
衣装ごとに各1枚ずつL版で購入後
それを写メって両親に配りましたー😅
今後イベント毎に行きたいので
ケチですが今後もこれでいく予定です💦

akiaya◡̈⃝︎⋆︎*

皆さんありがとうございました💓
無事にスタジオアリスさんで撮影が済みました(*^◯^*)とても可愛く撮れて満足です!!!

アルバムは個人で買ったやつがあったのでトータルで14000で済むことが出来ました😳もっとかかると思ったのですが…笑笑
5月の端午の節句でもスタジオアリスさんで撮りたいと思っておりますo(^▽^)o