※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
子育て・グッズ

8ヶ月の子が朝から発熱しています現在39度で機嫌がすごく悪いです朝は離…

8ヶ月の子が朝から発熱しています
現在39度で機嫌がすごく悪いです
朝は離乳食も食べませんでした

数日前から軟便で1日4~6回💩していて漏らすことも多いです。
おしりも荒れてて本人も痛いみたいでお風呂に毎回入れて洗ってあげたいけど発熱してるしお風呂やめた方がいいですよね?

完母で育てていて、授乳回数も減っていたので本人が満足できるほどの量が出てないと思います。
なので離乳食は毎回少しでも食べさせた方がいいですよね?

発熱してまだ時間もたってないし、自宅で様子見てますが小児科に行った方がいいのでしょうか?
母乳は飲んでいますし、お茶もストローマグで飲んでいます。
おしっこも出てます

コメント