※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺたころ
住まい

おすすめのルームフレグランス教えてください!寝室のにおいが気になりま…

おすすめのルームフレグランス教えてください!

寝室のにおいが気になります。寝具に染みついたにおい?口臭?😥わかりませんが…ふいに気になる時があります。

いわゆる芳香剤の強い香りは苦手で、甘い匂いは気持ち悪くなってしまいます。ロクシタンのヘアオイルなんかもダメで、ヴァーベナは大好きです。
あとはアロマオイルのゼラニウム、ベルガモット、ラベンダーなどが好きです。
無印のアロマディフューザーがあるのですが、水を入れ替えてスイッチを入れて…が億劫でしばらく使えていません。

置いておくだけのスティックタイプで、匂いが強すぎず
リラックスできる自然な香りのルームフレグランスがあれば知りたいです。

良い匂いをさせる前に、嫌な匂いを消すために空間用の消臭スプレーなんかをした方が良いのでしょうか?

置くだけで消臭できるものがあればそれで消臭して、アロマディフューザー焚くのも選択肢としてはアリかなと思います。
でもよくある、ドーン!と置くタイプの見た目が好きじゃなくて…見た目がいいやつがあれば知りたいです。

長々とすみませんが、みなさんどうしてるか、おすすめあれば教えてください!🙇‍♀️

コメント