※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週前の健診で性別が分からず、以前のエコーでは男の子と言われたが、今回は女の子かもしれない。皆さんはどう思いますか?

27週前で健診3回分聞いても性別分からずでした🥲

前回は特に逆子だからわからないと言われたのですが
17,8w頃にくっきり見えてて男の子だと言われてたのですが分からないとなるとへその緒が見えてて女の子なのかも…?

わからないと言われたエコーでもなんとなく男の子な気がするのですが皆さんどう思われますか?🙌🏻

コメント

ちはる

私はそのエコー、
女の子に見えました👀

はじめてのママリ🔰

わたしも女の子に見えます☺️

ママリン

たしかに足ピッタリ閉じてて微妙なところですね😂

はじめてのママリ🔰

女の子のようにも見えるし、シンボル挟んでいる?ようにも見える気がしますね😳
私も17週で男の子かもと言われ、21週の健診では逆子で見えにくくて先生に股のところ時間をかけて体勢を変えたりしつつじっくり見て貰ったんですが
玉が見えるような気もするからやっぱり男の子かなと言われて男の子確定で良いですか?と聞いたら
確定とまでは言えない、自信ない 違ったらごめんなさい💦って言われたところです(笑)
ほぼ男の子とは思ってますが、上の子の時は20週で男の子確定貰ったのでモヤモヤしてます😂