※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパの再来は、まだカールが残っていても可能です。マツエクが少なくなってきたら再来時期ですが、初めてで次回予約がわからず悩んでいます。コーティングで5週間経ってもカールが良好。土日しか行けず、再来時期を悩んでいます。2週間後には扱いにくくなるかもしれませんが、再来までビューラーで対応可能ですか?

マツパってどうなったら再来しますか?
まだカールが残ってても再来いく感じですかね?

マツエクだと少なくなってきたらとわかるんですが、マツパ初めてで次回予約のタイミングがわからず😅

プラス料金で1週間もちがよくなるコーティングもして。
今5週間たちますがカールもまだ全然いい感じです。
土日しか行けなくて、まだカールいい感じだけど今週末行くべきか、来週はいけないから再来週末にするか。
さすがにあと2週間後にはもうバラバラとか扱いにくくなってるんでしょうか?その場合再来まではビューラーとかで過ごしていい感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ビューラーすると余計まつ毛が傷む?気がするので自分がビューラーかけたいぐらいカールが落ちてきてるなら私なら今週末行きます💕

でも再来週末ら辺にお出かけの予定があるならバッチリ上がった状態で行きたいので再来週末に行きます😊