※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山市のフォトスタジオについて岡山市で家族写真を撮りたいです。たく…

岡山市のフォトスタジオについて

岡山市で家族写真を撮りたいです。
たくさんのカットはいらないので、何枚かの写真のデータが
ほしいです。
衣装はいりません。

どこかオススメあれば値段も含め教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします!

※スタジオアリス、スモールボックス、ワンデイは把握しています。
フォセットとmimi以外でお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

カットとは写真用紙や商品の事ですか?

データでしたらイノセンスならスタジオ内手持ちカメラで撮影出来るのでデータだけではなく手持ちのスマホ、カメラで沢山子供のお写真残せました。今キャンペーンで2万円オフキャンペーンしてますよ

1日6組限定なのでフォセットやアリスと違いほぼ貸し切り状態です、フォセット系列ですがスタジオセットが多く沢山色んなブースで撮影できます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

また節約しようと思うならイノセンス隣にある

セルフフォトスタジオ(セルフ写真館FUFU 問屋町店 )でした撮影スタジオでカメラマンなしで自分の好きなタイミングでリモコンシャッターを使って撮影出来ますよ

15分間のセルフ撮影ですが好きなだけデータ残せるみたいです、家族4人なら4000円+1000円でカラー写真オプション出来ますよ

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    知らないところでした!🥺
    どっちにしようか今悩んでいるところでした🥺🥺

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りするお子さんだとカメラマンがいないセルフフォトのスタジオがオススメですね😃イノセンスも良いですがね

15分ですが70~100枚以上撮影出来るみたいで、データはアップルだとAirDropですぐ送ってくれるみたいです😌
    参考までに!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭
    サクッと撮りたいので最高です✨
    ありがとうございます!

• 3月26日
あやち

岡山こどもスタジオ写真のマーチ
北区田中にあるんですが、
1時間五千円で時間内で沢山撮ってもらえて家族写真や子供達だけ等、衣装はないので持参ですが自由な感じですごく良かったです^ ^
アパートの一室をスタジオにしていて壁画等色んなパターンがありました!最後はデータで頂けます^ ^
https://photo-march.jp/?fbclid=PAAaY9owKVUW5J-GfYw7C01F7LfMTMrCrM6OQyKyNxkzvZUAcW5HRTV2Vwdc4_aem_AXoNnqU7WhJEfrdck_PhaNDOE3ODLbO03BFi5vFAAW5W1epOnMaaIFpOLDvpR3P7sOE

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    めちゃくちゃ良心的です🥺
    調べてみますね🌼
    ありがとうございます😭

• 3月26日