※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期 胃の激痛について妊娠33週です。昨日、ご飯を食べた1時間半後…

妊娠後期 胃の激痛について

妊娠33週です。昨日、ご飯を食べた1時間半後に
「何か胃が痛むなー」と思ったら急に激痛になり、姿勢を変えることすらままならないほどの痛みに襲われました。痛みの感じとしては、ぎっくり腰の胃版のような感じで、ただの胃の痛みではない感じがします、、。7ヶ月の時にも同じようなことがあり、4.5時間たってようやく収まりました。
今回は切迫で入院していたこともあり、胃痛薬などを投与したりして、4.5時間たってようやく座ったり歩けるようにまで回復しました。痛くなる前に胎動が結構上の方で激しい感じはしたのですが、いつものことなのであまり気にせずにいたらこんなことになりました💦
同じような経験のある方いらっしゃいますか?

コメント