※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena
妊娠・出産

避妊なしで3/15に関係がありました。生理は不規則でまだ来ていません。妊娠していた場合、検査薬の反応は1〜2週間後に出る可能性があります。

すみません、もし妊娠してるとしたらどの時期に検査すればいいか教えてください!
3/15(金)に一度だけ、避妊なしでしました。
可能性は低いと思うのですが、この時ので妊娠してたとしたらいつ頃検査薬の反応でますでしょうか。
生理はだいたい毎月10日前後ぐらいにきてますが、不順気味なのでバラつきあります。
ちなみに今月はまだ生理来てません。。
着床まで1〜2週間かかるようですが、今月の生理きたとしても妊娠してるしてないはわからないですかね?
わかる方いましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

これから生理がきたら妊娠してないです。
検査薬するなら一応行為から3週間後ですね🙆‍♀️

• ena

ena

わー!ありがとうございます!
    3週間後となると4/5以降ですね☺️
    実は妊娠してたらいいなと思う反面、麻疹の予防接種一応しときたいなと今更思って、打っても平気な時期もなんとなく知りたくて質問させていただきました。(90年生まれで一度接種しかしていないので...)

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま麻疹すごいですもんね😭💦
    早く知りたい‼︎って感じなら、2週間後くらいにはフライング検査ですが結果分かります😊

ワクチン後は2ヶ月避妊しないとなので…今は避けておく方がいいかもですね😭

• 3月21日