※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

産後の生理について産後約1ヶ月半です!約2週間前に、母乳やめました!(現…

産後の生理について

産後約1ヶ月半です!
約2週間前に、母乳やめました!(現在母乳止めるため、薬服用中)
昨日から、生理っぽい出血あります😩💦
これは、生理再開したんですかね😅

コメント

ママリ

そうだと思います☺️

• ぽん

ぽん

妊娠前の生理より、かなり出血量少ないんですが、不正出血じゃなく生理なんですかね?🥺
    1人目の産後は、かなり量増えて重くなったので、これは生理なのか?と思ってまして😩💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

その子の時の出産によって違いました😂

私は1人目は少量からのスタートでした!

2人目はめちゃくちゃ量多くて辛くてやっといつも通りの量になってきました!

2人とも産後1ヶ月できました!2人目は1ヶ月検診の1週間前に来て不正出血かと思ってたら生理でした😂

• 3月21日
  • ぽん

ぽん

そうなんですね!
    なんかよく、産後の生理は軽くなる、とか聞いてて、1人目の時は重くなったから、都市伝説だと思ってました😂😂

でも、あれですよね…今回だけ軽くて、2回目から重くなる可能性もある、って事ですよね🙃
    1人目産後重かったから、今回重くなればミレーナ考えてて😩💦

• 3月21日
  • ママリ

ママリ

都市伝説だと思ってます😂
    軽いとか嘘なやんけー!と思いました😇

それもあるかもですね!
    2.3回目から軽くなる人もいるみたいですね!
    私もミレーナ考えてます。同じですね☺️

• 3月21日
  • ぽん

ぽん

ママ友から、生理重いならミレーナいいよ!って教えてもらったんですよね🥺
    だから、産後の生理重かったら、絶対ミレーナ入れよう!って思ってて!

とりあえず、もう何回か生理様子見て、産婦人科受診してミレーナの相談しようと思います🥺

• 3月21日