※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

youtuberの関根りささんは、お子さんが入院しているため、自由な時間があるのか心配です。付き添い入院しているのか、旅行と入院を交代しているのか気になります。詳しい方、情報をお持ちの方、教えてください。

youtuberの関根りささん、旅行とか色々行ってるみたいですがお子さん入院していてそんなに自由時間ありますか?
付き添い入院じゃないのでしょうか?

少し前はジョージさんと交代で付き添い入院していて忙しそうでしたが、お子さんの体調が優れなくて付き添い出来ない時に旅行〜、とかなのでしょうか?

もしかして付き添い入院の合間を塗ってハードスケジュールでやりくりしているのかとか、勝手に心配しているのですが…💦

入院中のお子さんと会えないのは残念ですがもし少しでも息抜き出来る時間があるなら安心です…

そういう事情に詳しい方、もしくは動画とかどこかで話しているのを見た方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

乳児病棟?から
幼児病棟?に変わったタイミングで完全付き添いじゃ無くなってるぽいですよ🤔

1番新しい動画で
明日から3日間は付き添いなので〜的なことも言ってたので
一時帰宅後等があれば
数日付き添い、みたいな感じじゃないですかね?
もう2歳なら普通の病院食(小児科用)も食べれるだろうし
完全付き添いじゃなくて大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

動画で言ってましたが、週に2回?だかの面会のみみたいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子に会えるのが週2って…辛すぎますよね。

• 3月28日

お涙ちょうだいの動画あげてましたけど、絶対そこまで心配してないなと感じました😅
本人も看護師さんかなんかじゃなかったでしたっけ?
一般人よりはどっしりしてそうですw

ママリ

職業柄かなぁと思ったりしてます。

息抜きもあるかもですが、仕事のネタ作りなのかなぁと

治療費が助成されてるかはわかりませんが、お金がないと生きていけないですし🤔

ユイ

何かの動画で、旦那さんがOKしてくれたので海外旅行行かせてもらいます!みたいなこと言ってました❕