※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー⭐️
雑談・つぶやき

記録として子宮鏡検査と卵管造影検査実施。子宮口が狭めだったらしく広…

記録として

子宮鏡検査と卵管造影検査実施。
子宮口が狭めだったらしく広げる処置が激痛。
子宮自体は綺麗だったので良かった。
検査後動けず休ませてもらい
痛み止めの坐薬までしてもらった😂
(帰る時も血圧の上が150くらいあった)

そして卵管造影検査は痛みと圧迫感あったけど
子宮鏡検査の時ほどではなくなんとか終了。
検査日には卵管采が癒着してるかもと言われたけど
次の日のレントゲンではちゃんと薬剤が
広がってたので大丈夫とのこと。
卵管も綺麗に出てたので問題なし。

やっぱりわたしの問題は多嚢胞。
肥満なのもあるからまずはそこからだねと言うことで
減量と並行して治療開始。
AMH29ってやばすぎだわ😅

どうかベビちゃん来てくれますように。
ママになれますように。

コメント