※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

妊娠13週で性行為後に出血し、痛みも感じています。切迫流産の可能性があるかどうか、明日の受診が必要か相談したいです。

妊娠13週です。
今日性行為をしたら直後から出血してしまいました。
結構ポタポタ垂れる感じで、パンツも血だらけになってしまいました。
今日以外も何度かして、その時は全く出血なかったんですが、今日は結構激しくされてしまって...(とても反省してます)
子宮ら辺が痛いなって思ってたら出血しました(;_;)
でも膣の入り口ら辺も痛いから、どっちからの出血か分かりませんが、、、

切迫流産の可能性はありますか?(;_;)
明日の朝出血が止まっていても受診はした方がいいですかね?

コメント

ママリ

今日産院に電話したほうがいいと思います💦

  • あき

    あき


    もう時間外なので繋がらなくて(;_;)

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    陣痛時の時にかける番号や緊急連絡先もないですか?💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

時間外でも電話した方が良いと思います💦
緊急用の電話番号とか教えてもらってないですか?
分娩も行ってる産院なら、夜中でも診てくれると思います。