※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
雑談・つぶやき

日常の些細な事で「これがこうだったらいいのに」とか「もう少しこうな…

日常の些細な事で「これがこうだったらいいのに」とか「もう少しこうならいいのに」と思うことってありますか?😂どんなことでもいいので教えてください。笑

私は、「フェイスパックの鼻の下の部分がもう少し太ければいいのに」と「もう少し大容量の洗濯乾燥機があればいいのに」です😂

どのフェイスパックを買っても、鼻の下の部分が細くて、いつももう少し太ければしっかり保湿できるのになーと思ってます。笑
洗濯乾燥機は、うちはシャープのドラム式を使ってますが、洗濯物が少し多い日は容量オーバーで一度に洗濯~乾燥まで出来ないことも😂もう一回り容量が大きい洗濯乾燥機があればなぁと。笑

コメント