※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
迷犬ちーず🐶
子育て・グッズ

赤ちゃんが予防接種後、ミルクの摂取が減り、寝てばかりいます。副反応でしょうか。

6年振りの赤ちゃんで
記憶が曖昧なので教えてください🥲

3/18に予防接種を行いました💉
ロタ、ヒブ、4種、肺炎球菌、B肝です。
接種後、発熱は無かったのですが
昨日からミルクの飲みが悪くなり
いままでは750~860飲んでいたのが
接種日から700を切るようになり
昨日は600も飲んでません😫

おしっこは出ていて機嫌もいいですが
ずっと寝ていて1回の量も飲みきらず
寝てしまいます😴

これは副反応なのでしょうか。

コメント

ママリ👩‍🍼

私は副反応の一種だと思っています🥹
副反応と言った事はありませんが…😅

うちも3人共、予防接種当日~3日間くらい、ミルクの飲みが悪かったり、飲むのに時間がかかったりしていました🥲
熱は出た事はありません🤔