※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなっつ
サプリ・健康

産後ダイエットにおすすめのYouTube動画を教えてください。たくさんありすぎて何をして良いのか悩んでいます。

産後ダイエットにおすすめなyoutubeを教えて下さい🙇‍♀
この人でこの動画!!と教えて頂けると嬉しいです😭✨
たくさんありすぎて何をして良いのか。。。

コメント

はじめてのママリ

応援の声掛けしてくれて明るく楽しくやりたいなら竹脇まりなさん、淡々と静かにやりたいならのがちゃんねるさんがおすすめです!
どちらも引き締めたいところに合わせた1ヶ月メニューの再生リストあります☺️

• ここなっつ

ここなっつ

竹まりさんはよくやってます🍀声かけてくれてやる気出ますよね🌱のがちゃんねるさんは初めて聞いたので見てみたいと思います!
    そして再生リストの存在を初めて知りました😂ありがとうございます💞

• 3月20日
ママリ

竹脇まりなさんの10分で出来る骨盤矯正の動画がとってもよかったです!
その動画のストレッチをやり始めたら産後の広がった骨盤がなおりました!!

• ここなっつ

ここなっつ

骨盤矯正のもあるんですね!きっと私も骨盤広がりがすごいと思うのでやろうと思います😊ありがとうございます🥰

• 3月20日