※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
お仕事

Indeedでパート事務の求人に簡単応募したが、履歴書や職務経歴書は送らなかった。今更送れないか心配。初めてで不安。教えてください。

indeedでパート事務の求人に応募したんですが、名前とか個人情報の簡単応募ってなってたのでそれだけ入れて応募してしまったんですがよくよく考えたら履歴書とかいらなかったんですかね、、?

今更履歴書や職務経歴書は送れないですよね?
初めてだったのでわからずやってしまったかな😭😭😭

どなたか教えてくださいー!!🙏

コメント

面接の際に履歴書は持って行きますし、大丈夫だと思います!

• m.a

m.a

面接の時に履歴書と職務経歴書は持っていくつもりでした!
    じゃ大丈夫ですかね、、

• 3月20日
とり

直接面接するときに紙の履歴書を出してくださいと言われると思います。

• m.a

m.a

ありがとうございます😊

• 3月20日

こんにちは!おそらく企業に応募されたことが届き必要であれば企業からメールや電話などで履歴書や職務経歴書の送付(または面接時に持参)など連絡が来ると思います!
indeedの簡単応募だと基本情報入力で応募完了になります!そのあとは企業さんと応募者さんとのやりとりに変わることが基本です!

• m.a

m.a

ありがとうございます😭
    ひとまず連絡を待ってみたいと思います😌✨

• 3月20日