※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

プリキュアの変身グッズについて教えてください。娘がコンパクトを買った後、タクトも欲しいと言っています。後の2人が出るまで待つか悩んでいます。フレンディ以外はあまり行かないかもしれません。

今回のプリキュアって、最初の2人と後の2人は変身グッズのコンパクトやタクトは別のものになるんですかね?
今回から娘がハマってよく分からず、、、

このあいだコンパクトを買ったところで、
タクトも欲しい!ってなってます。
じいじが買ってくれるらしく、買ってもらおうかなと思ってるんですが、
後の2人が出てくるまで待とうかなとも考えたり。
さすがにタクト買った後にこれも!となったら困るなあと😅

しかし娘は紫が好きだからフレンディ以外にはあんまり行かないかな?とも、、、

プリキュアのこと教えてください!

コメント

りつき

今期はパクトも別になりそうですね。

前期のひろプリは2人から4人になったとき別の攻撃アイテムが、その後追加戦士が出た時にまた別の攻撃アイテムが出てました。

恐らく今公式に出てるニャミーとリリアンと別にもう2人増えると思うので、その頃に変身アイテムと全員で使う攻撃アイテムは絶対発売すると思います。