※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mamari
お仕事

現在パートをしている女性が、保育園に子供を預けているため急な休みも取りやすい職場を探しています。事務や学校の調理の仕事が候補で、他のパートの方はどんな職種で働いているか知りたいです。

現在パートをしていますが、転職したくて
求人探しをしています。
保育園に入れているので急な休みでも融通が効く
ところがいいのですが⋯。
事務や学校の調理の仕事が土日休みだったので
今のところ候補です。

パートをされている方たちはどんな職種で
働かれていますか?

コメント

梅

飲食業です。
新たなお仕事探し、難しいですよね💦

mamari♩°*

保育園で働いてます!
職業柄、子どもの体調不良での休みは理解してもらいやすいと思います!
私は資格ありですが、無資格で保育補助できる園もあります😊

はじめてのママリ

工場が多い場所だったので、最初は工場内勤務していましたが(土日祝休みです)
人間関係が合わず今はネット通販関係で働いてます🍀*゜
土日祝休み、周りは主婦が多く急な休みでも対応してもらえてます☺️

はじめてのママリ🔰

小規模保育園で保育士です。
急な休み、希望休など全てにおいて融通きいて人間関係もいいです!

てんてんどん

接骨院で受付と事務です。
完全予約制なので、受付不在になりますがどうにかなっています。

前の職場はスーパーで人が多く代わりもききますが、人が多い分子供都合の急な休みを嫌がる方が一定数いて、居づらかったです。

職種もですが、職場の人がどのくらい理解があるかも大事ですよね😣

も

スーパーで働いてます!
面接の時に予め子どもがいて熱が出たらお休みさせてもらうことがありますと話してありました
ありがたいことに理解ある職場ですが、本当に場所によりますよね😇

はじめてのママリ🔰

土日休みの事務パートです。
在宅勤務メインで社内の人ともチャットでのコミュニケーションばかりなので、急な休みも電話することなくチャットでお休みの連絡入れてます😌

ふう

飲食店で働いています😁
学生さん達がたくさんいるので
土日も休めるし急な子どもの
体調不良にも対応していただけています✨

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

工場勤務です(*^^*)
既製品のお菓子やおつまみを
包装する工場です✨️